-->

2012年10月10日

タイの果物屋台


最近、果物屋台でよくパイナップルを買うようになりました。
果物屋台のパイナップル

これまで衛生状態が心配で敬遠していたのですが、人にもらって何度か食べて大丈夫だったので、自分でも買うようになったというわけです。

写真のパイナップルは、パイナップル1/2個分で10バーツ=30円弱。
他にスイカ、パパイヤ、ファランというりんごのようなものがよく売ってますが、パイナップルが一番うまいと思うのです。


posted by masa at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外 はてなブックマーク - タイの果物屋台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。